地鉄でGO! | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

ご無沙汰しておりますおねがい

 

相変わらず

会社にいる時間がとても長い日々を過ごしておりますが、

元気モリモリ

食欲モリモリで

体重も、盛り盛りですわ~てへぺろ

 

 

さて

ブログは1月の鉄はじめの続きですが

みなさん覚えてます?ウシシ

 

 

 

富山の地鉄に乗車中~

 

ほら、向こうに雪山が見えてるでしょ?

 

 

地鉄本線で、

間もなく どんつき駅に着きます

 

 

上市駅の到着~DASH!

 

 

 

 

 

 

ここは「RAILWAYS」の撮影地

 

 

役者さんの直筆メッセージです。

 

 

なんかレトロ~目

 

 

 

あまりレトロな雰囲気に浸ってる時間はなく

次の列車に乗りますよ~ウインク

 

ダイヤに合わせた行動

これが乗り鉄の極意爆笑

 

 

つづく・・・