「流星マーク」がふたつ | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

常磐線グリーン車の旅クローバー

 

まもなく水戸

水郡線車両とコンテナが見えてきました。

 

 

 

 

おっ目

EF81 流星マーク流れ星

 

流星マーク ふたつ居るじゃんポーン

 

流れ星流れ星

ちょっとと得した気分照れ

 

 

いつもはあの屋根の中に

EF81が隠れてたりするんだけど

今日は水郡線車両に追い出されちゃったんだねてへぺろ

 

 

水戸駅到着DASH!

 

改札上

こんな柄だったかな?

 

 

 

 

なんだ?

いつのまにこんなのが出来てるビックリマーク

 

足湯チックだが、ただのベンチだった・・・ウシシ

 

 

 

 

タクシーでこのお店まで勇んできたけど

またお休みでした・・・ショック

 

連休だから、やってると思ったんだよね。

 

ふられたの2回目・・・ぐすん

 

つぎ「3度目の正直」ってやつでリベンジだな。

(っていうか、電話で確認してから行こうっとてへぺろ

 

つづく・・・