旅のおわり | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

伊勢湾岸道

 

刈谷ハイウェイオアシスでご休憩

 

名古屋めし三昧だって。

ワクりますな~。ニコニコ

 

旦那様の大好きなきしめん

 

名古屋通過時は必ず「きしめん」食べますウシシ

 

 

食後

売店を覗いてみたら・・・

トトロだ~目

 

こんなベンチが欲しいラブラブ

 

 

運転再開ビックリマーク

豊田JCT

新東名へ・・・

 

静岡県に入りました。

 

 

安全太郎さんだ目

 

 

掛川

 

サインまで入っているがこれは何だろうか?

アニメはよくわかりませんがファンにはたまんないんだろうね。ウインク

 

 

 

この日は残念ながら富士山富士山は見えませんでした。

夏はあんまり見えないしね。

 

 

神奈川県に突入ビックリマーク

 

 

そして東京都に入る

(逆光で見えにくいが・・・)

 

 

東京タワー東京タワー

 

新幹線が見えますか?新幹線前

(浜松町のあたり)

 

渋滞が皆無だったので

明るいうちに、無事に帰ってこられました。

 

めでたしめでたし合格