豊橋 | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

豊橋駅に到着

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

 

豊橋だとすぐ着いちゃう。

もっと乗っていたいよな~ぐすん

 

 

ホームドアがないから撮り鉄できます。

 

 

 

 

お見送り~バイバイ

 

 

 

 

豊橋で降りるのは初めてです。

 

 

広いですね。

 

 

予想通り「エール」の垂れ幕やポスターが多かったです。

 

名物のかまぼこを買いたかったけど

着いたばかりだし荷物になるしね。

 

代わりと言っては何だが

マンホールカードをGETビックリマーク

 




構内に「とよはし情報プラザ」ってのがあったから

もしや?と思いスマホで検索したらやっぱり!

すぐに立ち寄り2枚貰いましたウインク

(市役所が休みのときは、その分をここで配ってくれるそうです。)

 

 

 

つづく・・・