地上へワープ | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

あべのハルカス展望台から

下ります。

 

 

 

あら~

さっきより夜景がきれいに見えること・・・・夜の街

 

 

ハルカスシャトルで

地上へワープロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

地上というか16Fですがね・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

さー、

次いってみよ~ウシシ

 

 

 

「追伸」

 

新型コロナ感染により亡くなられた方々へ

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

「買い物は3日に1度ぐらいに」と、いう要請に

「できない、ありえない」と言ってる人がいましたが、

家族人数の違いはあれど、

下ごしらえして冷凍するとか、工夫をすればなんとかなりますよ。

3日ぐらい・・・。

 

現に、フルタイムで働いている人は

毎日買い物してる時間がないから

週1~2でまとめ買いしてる人も多いし。

(私もそうだし・・・)

 

こんな状況は 誰だって嫌ですよね~。

私も早く飲み鉄したいし~。ぐすん

 

最前線の医療現場で、

命を懸けて働いてくださっている人達に、

これ以上の負担をかけさせないために、

スーパーで集団感染など起こさぬよう、

みんなで

ちょっとの工夫や努力で一日でも早く乗り切りましょう!ウインク