ロープ? | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

阿部野橋駅ホーム

 

 

 

ロープ完全上昇まで???

 

乗るわけではないけど

どんなもんか見てみよう!

 

 

ホーム、なかなかの曲がりっぷり

 

 

 

 

 

 

右下のライトが付いてないのは わざと?

あ、左下も1個点いてないやひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープ完全上昇を見てみよう!

ロープってのは初めて見たな。

 

まだこれでは「完全」ではない

 

これで完全上昇ビックリマーク

 

 

車種でドア位置が違くて

ホームドアじゃなくロープになっちゃったのかな?

 

こんな風にホームの仕組みを見学したりして、

校外学習の気分・・・てへぺろ

 

 

つづく・・・