折り返し | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

近鉄 吉野駅

 

青の交響曲で折り返します。

 

 

乗ったらすぐにラウンジへウシシ

 

 

奈良 大和肉鶏カレー

 

帰りは

カレーを食べると決めていましたカレー

 

 

カレーを注文すると特製「青の交響曲」ウォーターがもらえるんだ~。

 

値段に入ってるんだろうけど

特別感があってイイねてへぺろ

 

 

 

吉野葛入りゴマ豆腐

 

このラウンジは

地のものを提供しているだけでなく

私好みのおつまみばっかり。照れラブラブ

 

 

 

 

吉野口駅

 

 

ずっとラウンジでもいいけど

座席も堪能しなければねウインク

 

 

 

 

 

 

うまく撮れてないね汗

 

 

マークの隙間から覗く目

 

 

 

 

この席の人は、うさちゃんたちと一緒に旅をしてるんだね。

 

画像を見ていて気が付いたけど

電気スタンドがあるから余計におしゃれなんだね。

 

食堂車とか、レストラン列車系でしか

見ないかも・・・

 

 

そういえば

北斗星のグランシャリオの赤い電気スタンドがよかったなぁ。照れ

 

 

つづく・・・