ドタバタ | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

勝田駅の勝田亭でかつ丼から・・・

 

 

 

 

いきなり土浦

ずいぶん飛んだなてへぺろ

 

 

外の写真を撮ったんだろうけど、とんでもないし・・・あせる

 

 

山手線で東京駅へ向かおうとしたら

まさかの抑止・・・ゲッソリ

 

山手線全線ストップ!!

 

 

参ったな~汗

 

別の路線に振り替えようと、窓口に行こうとしたら

折り返してまでの列・・・ガーン

 

このまま待ってた方がいいという判断を下し、

しばらく列車内で待っていたら運転再開。

 

やっぱりこれで正解でしたウインク

 

東京駅で

ブロ友あきさんと、涙・涙でお別れした後・・・てへぺろ

 

 

「祭」

 

駅弁を買って帰る。

 

 

12月31日に

すでにUPした駅弁お弁当

 

 

 

 

 

美味しかった

楽しかった

大晦日でしたニコニコ