車内のサービス | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

はとバス

貴賓席の旅・・・・

 

 

早速「プシュッ」生ビールという音が車内に響くてへぺろ

 

 

高速に乗り・・・

 

土曜日なので、ぐるぐるトンネル(山手トンネル)は混んでました。

 

 

まずは、

参加バッジをもらって、

マスコットキャラクター「シャポポ」

 

おしぼりと お茶菓子もニコニコ

 

さすが貴賓席

至れり尽くせりだな。

 

あと、ドリンクサービス(コーヒー、紅茶、お茶、コーンポタージュ)

も、あって、コーンポタージュをもらったのに

写真をとり忘れ・・・汗

 

 

頂いた東京ショコラ

友達が食べるところを「待った」をかけて撮ったのにもかかわらず

ピンボケ・・・

 

 

高級バスなだけあって

大きなトイレが後方についています。

 

列車みたいに、使用中はトイレマークがつきます。男性トイレ女性トイレ

 

左に大きな洗面台と

画像の正面に、座って化粧直しができる椅子が出せる。

(右側にちょこっと見えてるのが便座トイレ

 

これなら安心して飲めますな~てへぺろ

 

 

 

 

高速道路を順調に走ってますバス

 

つづく・・・