スピードGO! | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

昨日に引き続き・・・

 

 

 

スピードでGO!

 

このように開きます

 

お菓子はここ。

なんでこんな色なんだか?

 

 

923形ドクターイエロー

 

JR東海承認済・JR西日本商品化許諾済ときちんと書いてあるウシシ

 

このおもちゃも連結できるらしい。

全部欲しくなっちゃうなぁてへぺろ

 

 

その他は

白酒・・・

ひな祭りにまにあわなかったらしいおひなさま

 

懐中しるこ

これ、子供のころから好きだな。

中から鳥の形したやつが出てくるのもあるよね。ニコニコ

 

まこも茶

 

まこもは、親戚が作ってるから毎年もらうんだけど

お茶は初めてだな。

 

まこもって、最近スーパーフードと言われてるよね。

からだに良さそうウインク

 

 

りゅうきゅうのたれ なんて売ってるのね。

こっちでは見ないわ~

 

とり天かぼす棒・・・!?

こりゃまた初耳ですな。

 

 

今回も ごっそり頂きましたラブラブ

サンクスウインク