ひかりで西へ | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

東海道新幹線

東京を出発しました~

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

ほどなく品川駅

 

停車中・・・

 

すぐに新横浜駅

 

 

新横浜までは低速だから、そんなに面白くないんだよねてへぺろ

 

 

 

景色があまりよく見えません汗

 

 

 

 

やっと来ましたよ~

夢のワゴンお願い

 

でもね、お弁当と焼売を食べちゃったから

おなかがいっぱいなんだけど、絶対に何か買ってしまうよね。ウシシ

 

珍しくコーヒーコーヒー と アイスソフトクリーム

 

そりゃあ、もちろんつまみですよ~爆笑音譜

 

つづく・・・

 

 

 

おまけ

 

台湾土産のお茶をもらったら

パッケージがなぜか列車でしたウインク