やったわ やった | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

予告通り

昨日は飲み鉄しましたわ~チョキ

 

これに乗って

 

夢のワゴン照れ

 

いつものように陳列

 

 

 

箱根湯本で温泉に浸かり・・・・温泉

 

 

昼宴会日本酒生ビール音譜

 

そりゃあ、酒も進みますわ~てへぺろ

 

 

ホテルを出てから

列車の時間まで生ビール

 

新そばも食べて

(こんなブレブレ写真しかなかった汗

 

 

これに乗って・・・

 

陳列②

 

ニンニクがっつり入れたステーキステーキ

 

実はステーキ屋さんの前に中華料理店に行ったのだが、

画像が一枚もないあせる

 

ストレス発散の飲み鉄で飲んだわ、食べたわ、

やってやったぜパンチ!

 

この暴飲暴食でまた胃の調子が悪くなりそうだわべーっだ!

 

この旅の様子の詳細版はまた後日パー

(いつになることやら・・・・ウシシ