☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆


最近ぐっと寒くなって
こもり気味のわたしです笑

旅の記録の仕上げです


博多屋台のあと少し部屋のみして
朝から行く先はここ〜



数年前から狙っていた←

糸島です〜


まずはブランコたくさんあるとこ〜



姉曰く昔はこんなにたくさんブランコなかったらしいけど、ブランコ増えたみたい!

ヤングが多かったわ…



姉と甥っ子カップルw



ひとりハートブランコ笑


しかしこのあと



ハートの先のとこ(鉄の棒)が頭にささり

いてぇーーーーゆうてるとこです↑




映えなブランコも楽しいブランコもあるんで

皆さんも行ってみて

(なかなか行けない距離)



ここはトトロの森と言われてるとこ



確かに!



リアルトトロの森ww


さて私の大本命デレデレ

糸島の牡蠣酔っ払い


牡蠣小屋がたくさんあるのですが

今回はコチラの牡蠣小屋に来ました〜


煙すごいらしく貸し出しの

超派手目のユニフォームw



なんとも楽しそうな甥っ子です



私と姉はノンアルコールです泣



もうね

めっちゃ美味しい!

牡蠣エンドレスで食べたわw



甥っ子もたくさん食べたねー


昔、長崎でも牡蠣小屋行ってんけど

それも美味しかったんよね


ほんで姉が糸島も有名だよーゆうから

ずっと行きたかったんよね

したらばパンデミックでしょ

待ちに待ったてとこよw



楽しい美味しい旅でした飛び出すハート



アンニョン〜