☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆


博多旅つづきですキメてる

まずはホテルへ


ビジネスホテルでも

人数対応すてるんですね〜


さて身支度を整えて〜



目的の中洲屋台ですよ〜

また3日なのでお店は少なめだと思います〜



行列が少ないこちらへ



メニューはどこも似たり寄ったりやったもんで

どこでもええなゆうて



しょうがないけどw

せまーいのよ…寒いしw

それが屋台の醍醐味でしょうけどー


腹ペコ甥っ子ちゃんはラーメン目がハート



ネギ抜きです!

甥っ子ちゃんめっちゃおいしかったみたい!

また来る!って

(パパにゆうてください)



これ焼きラーメンとやらやねんけど

もっと美味しいのあるんかなぁ

もっとこう…なんか

私が作った方が美味しいかもしれん!て味w

(麺ゆでてそのままみたいやからぬめりとってしっかり炒めてくれたら美味しそう)



餃子うまし!



明太オムレツうまーい!



つくねもそこそこ〜



豚バラとウィンナー

これは間違いないやろw


と、まあ

この辺にしといたろw


もちろんビールは冷たい方がええけど

年齢のせいか寒さが身に沁みるのよ…


並んではるから

食べたらすぐ出るってるう流れできてもうてるわ

まー寒うておられへんけど笑


もっとたくさん屋台が出てるの見たい気もする!

そして暑くも寒くもない時期

(もうやめとけw)


つづく〜



アンニョン〜