ほんとーーーーに宇宙のお星さまみたいでキラキラしてて素敵でした!!!
屋台もたくさんあって、ジャガバター、やきそば、かき氷、ちょこばなな、そして
飴のとこと林檎の実のマリアージュ(?)がたまらない…!!
ウキウキワクワク楽しかったです!!
ずっとテストやらなんやらで行けなくてやーっといけて嬉しかった憧れの花火大会♪
一番行きたかった人といけて嬉しかった!!!浴衣も着れて満足!!!!
知り合いオールスターズが一斉に集ってたらしい…(ちょっと会うと気まずい人も含め)
でもあんまり会わなかったからそれも良かった!笑
友達とオフ会やったのも楽しかったなー٩( 'ω' )و
翌日には海!!!に行って海水浴してきました(≧▽≦)
この歳にして初めての海水浴!!!ウキウキでした!!
途中浮き輪から落ちそうになったのもスリルがあって良かったな←
水が塩辛いのと足がつかない深さがあることに驚きました\(^o^)/笑
帰ったら、腕が茶色くなって鎖骨のへんと背中が赤くなってお風呂もジリジリして痛かった…:;(∩´﹏`∩);:太陽ってすごい🌞
この2日間は花火や海やと、夏を満喫してとても楽しかったです…!!!!
\(^o^)/









