人生2度目の名古屋旅行です。

30年ぶりくらい???

 

前回は名古屋場所見に行ったんですよね~。

 

今回の目的は9mmのライブ。

2マンとワンマンの2デイズです。

 

アンパンマン列車に乗りましたよ~。

乗り継ぎは、のぞみです。

四国は新幹線走ってないので、めったにない新幹線チャンスです。

快適でした!









 

名古屋駅到着後はホテルに荷物を置いて、お昼ご飯食べに。

「名古屋メシ食べるぞー」って思ってたんですが、

選んだのは牛タン(笑)



 

だって大好きなんですよ、牛タン。

牛タンチャンスは逃さないようにしないと。

 

牛タン食べたら、ナナちゃんにご挨拶。




 

で、ホテルへ戻る(笑)

いやもう若くないんでね、体力温存しとかないと

ライブ中もたないかもしれない。。。。。

 

休憩して、着替えてライブハウスへ向かいます。

THE BOTTOM LINE

 

当然ですが、初めてのライブハウスです。

 

ライブのお話は次の記事へ続く~。