初めてHoney BeeのMVを見た時は、

「えっ、こんなかっこいいグループ出てきたらやばいやん!!

めっちゃジャニーズのライバルやん(^_^;)」と思ってましたが

しばらくのちに、どうもあのグループはJUMP君らしいといいう噂をネットで見て、ちょとほっとしました(笑)

 

その後、ワイドナショーとかでもはっきりJUMP君だと種明かししてましたよね。

 

歌番組とかでも歌ってくれてますが、

ほんとかっこいいですよね~。

 

 

 

 

ダンスがめちゃかっこいいので、振り付けを担当された

MARIEさんが所属される、東京ゲゲゲイの動画もたくさん見てきました。

 

東京ゲゲゲイもかっこいい~!!!

 

 

MVもかっこいいけど、この練習動画もフォーメーションとかわかっていいんですよね。

 

 

このダンス練習の定点動画、他のジャニーズのグループのもあがってますけど

ジャニーズさんの動画界隈への進出で一番の功績だと思ってます。

 

いいな~、こんな風に踊ってみたいな~。