9mm、今年初の有観客ライブってことで2DAYS。

2日目の配信を見た。

 

しょっぱなから泣きそうになった。

ちょっと引きの画面にうつるみんながあげたこぶしに

聴こえてくるクラップの音に、

なんか無観客の配信の時よりテンション高めのメンバーに。

( ↑ これは個人的な印象)

 

やっぱりライブハウスはこうじゃなくちゃ!!!

 

シングル曲オンリーの選曲だったんで

もう上がる以外の曲がない(笑)

いや、シングル以外でも9mmの曲に上がらない曲はない(笑)

 

久しぶりに聴く曲も多かった。

wanderlandとかいつぶり?

頭振りすぎて今日は筋肉痛(笑)

サクリファイスもうれしかったなぁ。

 

全国的に感染者数が増えている中での、開催にはいろいろ大変なこともあったと思う。

参加してくださったみなさん、開催してくださったみなさん、ありがとうございます。

 

いくら観客数減らしてても、大声出せなくても

それでもマスク着用での9mmのライブは体力的に大変だったと思う。

 

そして、3連休中の2日間のライブ。

通常なら絶対に行ってるから!!!!

来年は絶対に行くから!!!!

 

それまで、配信でしっかりライブの感覚忘れないようにしとくから。