「生きてまた会おう」

 

東日本大震災以降、バンド界隈ではよく聞くようになった言葉ですが

(もっと前からかもしれないけど、私の感覚的にってことです)

なんか最近は、アイドル界隈でもよく耳にする気がするな(笑)

 

きっと思ったことをそのままストレートに伝えてくれてるんだろうと思ってます。

 

そして、生きてまた会いたいバンドの一つ。

THE BACK HORNさんが今までに出したライブ映像のプレミアム配信してくれてます。

 

ほんとは今日からツアーだったんだよね・・・・・

 

ツアー初日だったはずの日に、配信してくれたのは

20周年記念の武道館ライブでした。

 

行きましたよ、もちろん。

仕事を辞めて1年、再就職もできずどうしていいのかわからない中

チケット買って、飛行機とって(笑)

 

このライブの翌日、雪の中、いとこ君に会いに行ったんだよね。

そのあと1ヶ月もたたないうちに、いとこ君は急逝してしまった。。。。。

いろんな意味で忘れられないライブです。

 

バクホンのライブに行ったのはこれが最後。

なかなか仕事が休める日に近場でライブがなくて、ぜんぜん行けてない。

 

できれば年内に1回はライブに行きたい!!!

できればちっこいライブハウスでぐっちゃぐちゃになりながら

押されてぎゅうぎゅうでもいい、ライブ終わったらTシャツ絞れそうなくらい汗かいていたいです。

 

次回のバクホンさんの配信はこちら。

2020年6月3日 19時からです。

 

バクホン野音はまだ行ったことないんだよねぇ。

1回は行きたいな~。

野音、大好きです。

 

 

 

野音と言えば、今年はエレカシ野音は開催されるんだろうか・・・・

ミヤジが耳の不調で、ライブ活動休止してた時も

弾き語りでやってましたよね。

 

本人たちもファンもすっごく思い入れがあるライブなので、

開催出来ますようにと思ってます。