CDTV「卒業ソング音楽祭」の録画見てます。

関ジャニ∞、最高ですね。
フルで歌ってもらえてうれしかった。

これが彼らの新しい代表曲の一つになるのかなぁ?
ちょっとうれしいですね。

しょうがないことではありますが、あちこちで卒業式が中止になってますね。
私の母校の卒業式も中止になりました。

大学んときの卒業式、送る側として花束抱えて会場外で卒業生を待ったこと。
送られる側として、花束抱えて歩いたこと。
どの時も素晴らしい思い出です。

大学の卒業式の時、「ああ、これでもう”卒業式”を迎えることはないんだ」と思ったのを
いまだに覚えています。

長い人生の中で、6年、3年、4年などと区切られた期間を過ごすことって
少ないんですよね。。。。

卒業生の皆さん、長い人生の先に
「あの時は、新型コロナ騒動で卒業式なかったよね」って
笑って話せるような人生を歩んでください。


卒業おめでとうございます。
新しい未来を明るく楽しく力強く歩んでください。

時々、くじけそうになった時は
友達と音楽が助けてくれます。




で大好きなんです、この曲。
関ジャニ∞さんの「友よ」もいい曲なんですが
THE BACK HORNの「舞い上がれ」です。

早くまた、ライブハウスでこの曲聴きたいです!!!