【菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)×内澤崇仁(androp) 】のインスタライブ見ました。

と言っても、リアタイはできなかったんですが(^_^;)

 

清志郎とアッコちゃんの「ひとつだけ」歌ってくれてましたね!!!

 

 

 

「歌うのむずかしいんだよね」って言いながら歌ってくれました。

 

そうでしょう、そうでしょう。

アッコちゃんも清志郎も「超」が付く「唯一無二のボーカリスト」です。

唯一無二の二乗ですよ(笑)

 

 

 

桜井さんバージョンものっけときます。

 

 

他にも、卓郎君(山形出身)・崇仁さん(青森出身)とのことで

「津軽海峡冬景色」とかも歌ってくれた。

 

かっこよかったわ~。

 

なんていうか、何をやるにしても賛否両論あるのが当然だと思うので

その中でも、最大限の努力をしてくださるアーティストの皆さん、

スタッフの皆さんには感謝しかないです。

 

でも、自分たちの健康をどうぞ最優先にしてください。

やるにしてもやらないにしても、みなさんが一生懸命考えて出してくれた結論です。

 

そして、早期にこの状況が終息へ向かうこと祈ります。