好きなアーティストさんが、カバー曲やってるのを聴くのがけっこう好きです。

自分の好きな曲をカバーしてくれた時とか、もう泣きそうなくらいうれしですよね。

 

大好きな人たちが大好きな曲を演奏してくれる。

最高です!!

 

なので関ジャムのセッションのある回は、ほぼHDDに残したままです。

といっても、2018年以降の分ですが。

 

 

すばる君いなくなるって決まってから、慌てて残すことに決めました(笑)

それまでは、毎回録画して見終わったら削除してました。。。。。

 

 

今日は、Mステで竹原ピストルさんが中島みゆきさんの「ファイト」をカバーされてましたね。

2018年に地元で見たライブで生で聴きましたが

本当に魂を揺さぶられるような歌でした。

 

 

今日の夜はスペシャで、年末のレディクレイエモントリビュートバンドの放送がありますね。

 

ROCK KIDS 802 EXTRA CRAZY BAND [THE YELLOW MONKEY トリビュートLIVE]

 

放送楽曲は未定とのことですし、30分と短い番組なので

すばる君放送してもらえるかな~???

 

どきどきしながら放送を待ちます。

 

いつかのJAPAN JAMの「バラ色の日々」

卓郎君かっこいい!!

 

 

 

nothing's coverd in stoneとか奥田民生さんが歌ってるバージョンとかも好きです