ドラムス庄村聡泰についてのご報告

 

 

[Alexandros]から、ドラムのサトヤス君が勇退されることになったそうです。

残念だ・・・・・

 

フェスとかで何回か見たことあるくらいなんですが

ちょっと変わった感じのドラムで結構好きでした。

 

「ジストニア」ね、なんでこんな病気があるんだろうって思います。

楽器弾いてる時だけ症状がでるとかさ。。。。。

 

9mmの滝君もジストニアと言われています。

無期限のライブ活動休止から、復活してくれた時は本当にうれしかったな。

サポートさん入れて、ツアーも周ってくれてます。

 

完治したわけじゃないんだよね。

今発表されてる「NEVERENDING TOUR」がどんな形態でもありのスタイルでツアーするってことなのは

また、滝君の状態が悪化してるんじゃないだろうか?とか

よくない想像が湧いてくるのを必死で押さえてます(笑)

 

言霊って信じてるので、いいことしか考えないし言わないの。

思った方へ、吐き出した方へ、物事が進んで行ってしまう気がするのです。

 

最後になりましたが、サトヤス君おつかれさまでした、ありがとう。

そしてサトヤス君の今後の人生が[Alexandros]以上の輝くものとなるように祈っています。