蔦谷好位置さんが選ぶベスト10、6位に宮本浩次さんが入ってましたね。

 

割と若手とか、「新進気鋭の」みたいな方が選ばれることが多い印象

(あくまでも個人的な印象)なんですが、

その中で選ばれてるベテラン。

ミヤジかっこいいぜっっ!!!って思いました。

 

 

 

これを初めて聴いた時は、「おお、初期のミヤジが帰ってきた(笑)」と思いました。

曲調とか、難しいことはわかんないですけどイメージがね。

 

 

 

そして、個人的なささやかなこだわりなんですが

横山健さんの紹介に「Hi-STANDARD」としか書かれてなかったのが残念。。。。。

「Ken Band」も入れて欲しかったな~。

 

横山健さん、去年9月に体調不良でライブをキャンセルして以来、

その後の報道がまったくなされてないよね。。。。。。

 

早く元気にライブやってる姿見せてください。

楽しみに待ってます。