あと…10日! | NO AAA NO LIFE

NO AAA NO LIFE

ブログの説明を入力します。

シングル&アルバム発売まで10日きっちゃいましたあせる

ドキドキドキドキ
忙しくてニコ動の生放送見れなかったからどんな曲が入っているか知らないの~ブタ
三重公演も2ヶ月きったぁべーっだ!三重は、弟と参戦予定ニコニコ
名古屋は、久しぶりに会った友達が最近AAAのファンになったらしいのでその子と参戦できたらって思ってますニコニコ

グッズなに買おうかなぁ?
ガチャガチャめっちゃやりそう私…(笑)

楽しみがいっぱいだ~ドキドキ
今度こそ、にっしーのトレカが出ますようにニコニコ

ばいちゃき(笑)ラブラブ