グルテンフリー生活を始めてから
何とホームベーカリーを購入し
3日に1度はパンを焼いています🍞

やっと4枚切り食パンを安定して食べられるようになりましたが
最初はただ普通の米粉で食パンが
作れるとたかをくくっていました💦

パン作り何回かの失敗を経て
取り説推薦の米粉をネットで購入することにしました ←

米粉を変えただけなのに
得体の知れない物体が(笑)
ちゃんと食パン🍞の形に焼けるようになりました🤘( ˙꒳​˙ )🤘

取り説どおりに事を進めて行くことの大切さ。。。←遅ッ(笑)


コチラ第1回ホームベーカリーdeパン🍞
↓↓↓


ブッ( ゚∀゚)・∵.

とてもじゃないけど
食べられる代物ではありませんでした
😭😭😭



コチラもまだまだの出来



だいぶ食パンらしくなってきた!笑笑


ホームベーカリーの蓋を開けた瞬間

ガッツポーズ(ง ・ω・)ง

焼く毎に自己ベストを更新してます
( *¯ ꒳¯*)ムフフ

こうして わたしの
グルテンフリー生活は続くのです〜