ふにっとした感触。-IMG_3024.jpg


多摩川ボートは開催4日目!予選最終日です!ノムラは今日まで担当、夜に浜松入りします(`・ω・´)

昨日はバンド練習を!しかしなんと歌姫さんがダウン!男4人でむさ苦しく激しく演奏しました!鏡越しにメンバーを撮影してみたら、またしてもリーダーが譜面台と同化を!(;゜Д゜)
ふにっとした感触。-IMG_2159.jpg


ボートレース多摩川は開催3日目!ポイント争いも後半へ突入していきます。

昨日は夜にモンハン会を!6~7人集まってわいわいと!アカムやウカムなどの大モンスターに挑みました!力を合わせて!(`・ω・´)

写真は狩りの前に食べた新宿大勝軒のつけ麺です。ボリュームまんてん!
ふにっとした感触。-IMG_6066.jpg


ボートレース多摩川は開催2日目です!昨日の多摩川選抜は安田選手が差しきって高配当を提供しました!

写真は昨日の晩ごはん、カレーを作りました!今回はほうれん草入り!!
ふにっとした感触。-IMG_5789.jpg


ボートレース多摩川は今日から6日間開催です!ノムラは4日目まで担当いたします。よろしくお願いします。

昨日はまたしても鍋にしました!寒い季節は鍋ですね!今回は鶏だし鍋!そして雑炊も!(`・ω・´)
ふにっとした感触。-IMG_3228.jpg


掃除がなかなかすすみません…。気がつくと休みがおわっているノムラです、こんにちは。物を…まずは物を捨てなくては…。

昨日の夜はキムチ鍋パート2!しめにごはんをいれて雑炊にしたら驚きのうまさ!こうして食べ過ぎるわけです…。でもおいしかった…。
ふにっとした感触。-IMG_9309.jpg


ゆるゆるとモンハンもすすみまして、さらには狩り仲間さんたちとのモンハン部の活動によりハンターランク6になりました!「してもらった」というのが正しいですが…。しかし装備が追いつかず、一人で上位に挑むとボッコボコにされます(;´Д`)

写真は昨日の晩ごはん、ひとりキムチ鍋です!に、肉がまだ煮えてなくてなんだかグロい…。あ、味はよかったです!今夜は残り半分のキムチだしで鍋ふたたび!(・∀・)
ふにっとした感触。-IMG_2387.jpg


昨日のゾンビ吹き替えはわりとまじめな作品でした…。いつもどおりアドリブとかいれようとしてすみませんでした…(;´Д`)

昨日は帰りに曙橋にある「北の大草原」さんで味噌ラーメンを食べました!うまい!ヽ(゜∀゜)ノ
ふにっとした感触。-IMG_8625.jpg


ボートレース多摩川、今年の開催第二弾の優勝戦は島川光男選手が2マークきっちりと差し返してのV!今節も多摩川にご声援ありがとうございました。

そして今日は吹き替えのお仕事です!恒例のゾンビもの!

昨日は後輩さんがめずらしくごちそうしてくれるとのことでモーパラへ!最近、肉ばっかり!すき焼きごちそうさまでした!
ふにっとした感触。-IMG_4815.jpg


多摩川ボートは最終日です!昨日のW準優から勝ち上がった6選手により、優勝戦が行われます。

写真は先日の晩ごはん、温野菜でしゃぶしゃぶを!節約を台無しにするほどのぜいたく!に、肉が無性に食べたかったんです…。安西先生に訴えん勢いで食べたかったんです…。おいしかったです…。
ふにっとした感触。-IMG_8511.jpg


多摩川ボートは開催5日目です!明日の優勝戦進出をかけてのW準優勝戦が行われます!前後半ともお見逃しなく!

写真は先日作った晩ごはんの焼きそばです。いっぺんに作って半分はお弁当に!節約!(`・ω・´)