大人になってから学び始めた事

こんばんは😀



30代になってから…といってもほぼ40代手前ですが😅

健康が重要だし、お金で健康は買えないことに気づいてから、いかにして健康でいれるかということを意識するようになりましたおねがい



そこで学んだのは、



何を食べないかを学びました🤩



【40歳からは食べてはいけない病気になる食べ物】

南 清貴著 



気になりすぎて自分でノートに書いちゃいました🤗汚くて読みづらいかもしれません、スミマセンm(_ _)m 


カラダのために、カラダに悪いものを知ること!!これが健康への一歩です🚶

皆さんも良かったら読んでみてくださーい🤗

 生活習慣インストラクターのむりんでした~✨


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する