皆様~、「ぐだ~ぐ」 (ノルウェー語のこんにちわです)

 

いよいよ明後日で南アのロックダウン3ヵ月目~ 

 

しかしながら南半球の南アは冬に突入し、国内感染者はついに10万を超えたとかあせる……

政府は「ロックダウンしなかったらもっと増えてた」なんて言ってるけど、これだけ増加すると「この3ヵ月は何やねん」 という怒りも出てくる今日この頃 (私の人生から1か月以上もワインを奪った罪は大きいのだ~むかっ

 

これだけ長くロックダウンが続くと、そろそろ皆も好きに行動はじめますドクロ

レストランもまだデリバリーのみの営業なんですが、必要に応じてディナーも手配できたり……

 

先日は、とある関係者達とのディナーが、ある「休業中の」レストランで催されました目

 

会場へ到着したた、しっかりとゲートがクローズされていて・・・・・・

「あら、やっぱ休業中?」って思うのですが、内部会場へお電話をしてゲートを開けてもらう仕組みです 笑

 

一応、休業中。ロックダウンですからねぇ~↑

前菜~ エビの南蛮漬け風??

メイン~ お肉グリル タルタルソースみたいなものがかかってました。

デザート~ ミルクケーキ

最後は「ドン・ペペ」と呼ばれる飲み物。アマルーラとコーヒーが入ったショットです。

 

休業中なので、メニューもなく全てお任せとなりましたが、もともと大したお料理は出てこないレストランですから (大笑)…… まあそれなりに皆様楽しまれておられました。

 

フォローしてね