ご覧頂きありがとうございます。ニコニコ

先日ドライブレコーダーをつけてみましたおねがい

上手くできるのかな~?と悩みながらネットで注文する事におねがい

そしてドライブレコーダーが届いたので着ける事に


まず最初に電源確保ひらめき電球

パーツを外して… ヨイショあせる

ナビを外して


この部品を使いカーナビ裏の配線につなげますキョロキョロ



つなぎ終わり

今度はドライブレコーダーの配線をつないでいきますニコニコ


配線が終わると次に本体に配線つなげるだけ


やっと前が終わりましたタラー

次は後ろ…笑い泣き

リヤカメラまでの配線が目につくのがイヤで、
なるべく目立たないように工夫しましたウインク


そしてリヤカメラも完成キラキラ


これで全ての作業が終わりました爆笑

書きながらあ~大変だったな~と思い出しました笑い泣き