DaiwaHouse presents 第八回 野村道場 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

DaiwaHouse presents 第八回 野村道場



8月15日に愛媛県武道館で開催した「DaiwaHouse presents 第八回 野村道場」は大いに盛り上がり無事終了しました🥋


子ども達の多くの笑顔と一生懸命柔道に頑張る姿を見れて嬉しく思います😊


ゲストの穴井先生、出口選手、川端選手をはじめ、観覧に来てくれた皆さん、協賛企業さん、サポートしてくれた皆さん、開催に関わってくれた全ての皆さんに感謝します🙇‍♂️


野村道場インスタグラムで柔道教室の写真や動画、野村道場オフィシャルサイトで大会レポート、野村道場YouTubeでダイジェスト映像を更新していくので是非チェックして下さい👀✨


野村道場より

DaiwaHouse presents 第八回 野村道場、お盆にも関わらずたくさんの方が愛媛県武道館にお越しくださいました🙏


参加してくれた子ども達、保護者の皆様、ご観覧いただきました皆様、本日は誠にありがとうございました✨


会場で多くの笑顔を見る事ができ、野村道場が大切にしている柔道の楽しさをたくさんの方に届けられたと思っております❣️😆


開催にあたりご支援、ご協力を賜りました協賛各社の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。


引き続き野村道場を宜しくお願い致します🥋