講和&オンライン講演会 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

講和&オンライン講演会




ご清聴ありがとうございました。
オンラインではありましたが、モニター越しに皆さんの表情を見ながら熱くお話させて頂きました。

なにか響くものがあれば嬉しく思います✨

#Repost @judo_nomura_official
・・・
本日は野村忠宏がSeminarBase様主催の「経営者向けオンラインセミナー」にお招きいただき、全国からお申込みいただいた経営者の皆様に向けて、講演をおこないました✨

500名の定員から増枠100名以上と本当に沢山の方にご参加いただき大変嬉しく存じます。

2023年に新たな活路を見出したい方に向けた目標を達成するための熱いメッセージや、経営者が感じる苦悩、壁に当たった時に求められる強さ、モチベーションなどについてお話させていただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました😊

セミナーの前にはSeminarBaseを運営する株式会社エックスラボ様の社員の皆様に向けて、代表取締役である藤勝行様と対談形式にて講話をさせていただきました。

とても和やかな雰囲気での1時間となりました。
エックスラボの皆様、誠に有難う御座いました✨