篠原先輩! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

篠原先輩!




篠原信一先輩が天理に来てるって聞いたので、急遽連絡して母校の天理大学で一緒にトレーニングしてきました。

篠原先輩はストレッチと写真撮影とお喋りがメインメニューやったけどね😂

先輩は2019年に長野県の安曇野に移住し、昨年ブルーベリー園「しのふぁ〜む」を開園しました。最初は、篠原信一が農業?って驚きもあったけど、インスタとか見てたらしっかり農家さんしています。

収穫できる時期に遊びに行こうかな😊

本当に美味しいブルーベリーを信州安曇野の地から|ブルーベリー園 しのふぁ〜む
こだわり農法で栽培した本当に美味しいブルーベリーを皆様に。豊かな大地が育み、篠原信一の丹精こめた”技あり”ブルーベリーを一人でも多くの方に。
www.shinofarm.com