グランドスラム東京 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

グランドスラム東京



日本で開催される唯一の国際大会「グランドスラム東京」観戦してきました。仕事ではなくプライベートだったのでゆっくり試合を楽しむ事ができました。

注目選手の欠場が目立ったのは残念でしたが、出場した選手達の頑張り、また井上CSOが中心となり大会を盛り上げるための施策を多く用意していたので、来場して下さったファンの皆さんは生観戦を楽しんでくれたんじゃないかなって思います。

2023年5月開催のドーハ世界選手権、2024年パリ五輪に向け、目が離せない戦いが続きます🥋🇯🇵

#グランドスラム東京 #ブランディング戦略推進特別委員会 #CSO #井上康生 #柔道 #野村忠宏 #Judo #RoadtoParis