祝30周年 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

祝30周年




FULLCOUNT 30th Anniversary Party✨

少し前の話になりますが、友人の辻田さんが1992年に創設したジーンズブランド「フルカウント」の30周年のお祝いにかけつけました。ステージにあがった時の衣装は、この日の為に特別に作ってもらったデニム生地のオリジナル柔道衣です🥋

ブランドを30年続ける事って並大抵ではないよね。それだけでもリスペクトですが、この日集まった個性豊かなメンバーや仲間を見て、フルカウント代表の辻田さんが皆から慕われ愛されてるのがよく分かりました。

だから俺も18年って長いお付き合いが出来てんねんけど😊
改めまして、30周年おめでとうございます👏