大阪で講演 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

大阪で講演




JC大阪の皆さん
ご清聴ありがとうございました🙏

#Repost @judo_nomura_official
・・・
本日は野村忠宏が大阪青年会議所主催の10月度月例会にお招きいただき、講演と大阪青年会議所理事長との対談をさせていただきました🎤✨

「結の心であたたかな未来をつくろう ~一歩踏み出せばすべてが変わった~」をテーマに、野村が歩んできた柔道人生を基軸とし、これから築く未来と、一歩を踏み出せば自身がどの様に変わっていくかをお話させていただきました。

会の後半では、大阪青年会議所理事長との対談の中で
① 諦めずに誠実に行動し続けるために
② 支えられたことにどう報いるか
③ 個性の大切さについて
お話させていただきました。

これから未来に向けて行動するためにどうすべきか、青年経済人の皆様の刺激になる時間になっていれば嬉しいです🔥

大阪青年会議所の皆様、ありがとうございました😊