第五回 野村道場オンライン柔道教室 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

第五回 野村道場オンライン柔道教室


                                                 写真©竹見脩吾

2月23日(水•祝)「第五回 野村道場 オンライン柔道教室」を横浜武道館で開催しました🥋🇯🇵

会場から参加者の小中学生30名とオンラインで繋ぎ、特別講師の全日本柔道男子 鈴木桂治監督や東京オリンピック100kg級金メダリスト・ウルフアロン選手らと楽しく充実した時間を過ごしました。

過去4回は小学生対象でしたが、今回は中学生も参加OKにしました。少しシャイな部分が出るかなと思ったけど、小学生にお手本となるような、積極性と礼儀正しさを見せてくれたよ。

盛り上がり過ぎて予定オーバーの2時間半😅
柔道を頑張っている子たちの真剣な表情や笑顔をいっぱい見ることが出来て嬉しく思います✨

写真いっぱいあるので、順次公開しますね!