日本柔道 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

日本柔道

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0515.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0514.JPG

柔道世界選手権2017

男子 🥇🥇🥇🥇
女子 🥇🥇🥇🥈🥈🥈🥈🥉
男女混合団体戦 🥇

本当に素晴らしい成績です。
代表選手は本当に良く頑張り
日本柔道の強さを世界に魅せてくれました。


井上康生男子監督、増地克之女子監督
各階級担当コーチ、サポートスタッフ
選手の所属先、ご家族、全日本柔道連盟
柔道関係者の皆さん、応援して下さった皆さん
おめでとうございます!

#井上康生男子監督 #増地克之女子監督

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0508.JPG

フジテレビ柔道中継ナビゲーターとして
伝える立場でどっぷり柔道漬けの毎日でした。

リポーターの三四六さんには
いっぱいいっぱい助けて頂きました。

実況の森アナ、西岡アナ、鈴木アナ
男子解説の平岡、女子解説の佐藤、秋本
番組制作スタッフさん、技術さん...

挙げたらきりのない大勢が
柔道世界選手権の中継に関わってます。

ほんとみんな柔道が好きで熱い人ばかりでした。

皆さんお疲れさまでした。

2018年 バクー🇦🇿 柔道世界選手権
2019年 東京🇯🇵 柔道世界選手権

お楽しみに!