報告 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

報告




痛めていた右肩を試合で悪化させてしまい、試合後のMRI検査で「肩甲下筋腱不全断裂」と診断されました。


試合中に感じた肩の痛みと緩みから、ある程度覚悟はしてたけど、ドクターの診断を聞いた時は正直へこみました。


講道館杯まであと2ヵ月。


間に合う保証はないし、難しいチャレンジになるけど、僅かな可能性を信じて今出来ることに精一杯取り組みます。


もし諦めることがあるとしたら、それはやれる事を全てやりきった後でええかなって思う。


俺はやるよ。


応援よろしくお願いします。


※ スポーツナビに記事が掲載されています。