緊張感。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

緊張感。


天理で全日本合宿がスタート。



世界選手権代表、補欠、ユニバー代表が中心です。



俺は招集されていません。



といっても天理は俺のホーム。



とてつもなく久しぶりに強化選手と稽古したよ。




ヤングで元気な若手選手や


最終選考会で負けた浅野選手や


内柴 や江種といったオジンガー選手と



緊張感のある稽古を10本ほど。



柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』 powered by アメブロ-2009/6/9


「強化選手との稽古はまだ早いかな?」って



最初はちょっと恐る恐る。



・・・



意外と大丈夫でした。



無理し過ぎない程度にガッツり稽古したよ!




俺は強くなれる。



そんな感じがします。



そうじゃなきゃ困ります(笑)



そう信じて前に進んで行きます!