空き時間。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

空き時間。


今朝はちゃんと起きれたよ~



ミキハウスの木村社長との対談やったから、

死ぬ気で起きました(笑)




昨日の空き時間、渋谷という街に行ってきました。



ドコモショップでぶっ壊れた携帯の相談。



ユナイテッドアローズ『SOUNDS GOOD』でお買い物。




『SOUNDS GOOD』は、

山本康一郎さんがディレクションしたお店です。



2008082716320001.jpg



小雨の中、店の前に異様な男が・・・



周りの目を気にしながら俺がかぶってる物は??




両手が自由になる、最先端の傘です。



もちろん俺のじゃありません(笑)



2008082716320002.jpg



ほんで『MARIOS』のスニーカーを購入したよ。



脱ぎ履き楽ちんのハイカットスニーカー。



2008082716330000.jpg



康一郎さんには、すごい可愛がってもらってます。



仕立て屋コニーさん曰く

「ヤバイくらい凄い」スタイリストさんです。



仕事上の付き合いがない俺にとっては、

熱くて優しいおじさん(笑)



2008082716320000.jpg


4月の北京五輪最終選考会の時、

福岡まで応援に来てくれた康一郎さん。



負けたあと連絡したら、



「結果は残念だったけど、謝る必要はないよ」



「野村忠宏って人間が好きで応援してるんだから」



って言ってくれました。




心を救ってくれる温かい言葉、

奮起させてくれる厳しい言葉、



どっちの言葉にしろ、

本気で応援してくれた人の言葉は大切にしなきゃね。




奈良に戻ってきたんで、明日からまた頑張ります!



みんなも頑張ってや~