昨日は久々に・・・ | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

昨日は久々に・・・


大阪で楽しみました。



メインの予定は、仲間達との食事会。




その前に、最近出来た商業ビル

『淀屋橋odona』にちらっと行ってきたよ。



館内をチョロチョロしながら、オシャレな眼鏡屋さんに。



「トム・フォードのメガネが泣いてるわ~」

と写メをパチリ!



なかなかパンチが効いてます!(笑)



20086/61



45分後に食事会スタートやのに、

軽~くスペイン料理を・・・



食事会の前に、食事する。



なかなかのヤンチャぶりです(笑)



2008/6/62



ひとまず、コニーさんのお店に戻ったら、

久しぶりに播戸くん(ガンバ大阪)に再会。



ちょっと足首の調子が悪いみたいやけど、

頑張れよ~!



20086/63



そんなこんなで、お楽しみ食事会へ。



・・・



それは、また後で更新するね。



トレーニング行って来ます!