便利グッズ。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

便利グッズ。


Discovery665 」っていう名前の、

Bluetooth ワイヤレスヘッドセットです。



無線でハンズフリー通話が出来るやつ!




運転中、電話する時用に購入したんやけど、

デザイン、性能ともに気に入って使ってます。



車内以外でも、長電話の時とかはかなり重宝してるよ。




ヘッドセット1



人間、慣れって恐ろしいもんで、

携帯を持って話すのが面倒臭く感じてきました。



この前、街中でこれを使って通話したら、

周りはかなり不審な目で・・・



独り言を言ってる、変な人に思われたんやろね(苦笑)




寝言はひどいけど、独り言は言いません!




寝言といえば、



アメリカ(SF)留学してた時、

一度だけ英語で寝言を言ったらしい。




たった一言・・・




「because(ビコウズゥ~)」



って・・・(笑)