動物園。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

動物園。


昨日はちょっとゆっくりして、

久しぶりに動物園に行ってきました。



虎はいい!!!



テンション上がるわ!



トラ



ライオンさんより虎さんが好きです。



ちなみに俺の干支はトラです。



ちなみに野球は虎さん派ではありません(笑)





あっ、それとドイツ生活での追加写真です。



1つ載せ忘れてました。



洗濯


①洗濯

海外遠征で、近くにコインランドリーが無い時は、

いつも裸で風呂場で洗濯です!



あんまりキレイになってないような・・・(苦笑)




ほんじゃ、今日から練習行ってくるね。