ただいま~。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

ただいま~。


知人ファミリーとグアムに行ってきました。




グアム1


ノンビリして美味しいもの食べて、真っ黒になって(笑)



めちゃくちゃ楽しんだよ!




グアム



今日(月)からの練習に備えて、

21日(日)は早めに帰る計画を立ててました。



飛行機は、朝6:30発の関空行きです。




2時50分:起床




4時15分:空港着




4時20分:旅行代理店の人から衝撃告白・・・






「飛行機が故障のため、飛びません!」




ガビーン(/TДT)/





ムカついてんけど、早朝過ぎて頭が回らへん(苦笑)



故障やったらしゃーないねんけどなぁ・・・




結局、関空直行便から、

福岡空港で乗り換える便に振り替えられるハメに。




最後の最後に『ハァ~』って感じやったけど、

それまでの3日間は、充電するには最高の生活が出来ました。





ほんじゃ、今日から気持ち切り替えて頑張ります!