バッチリ! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

バッチリ!


前回の写真、どこの山か書いてなかったですね。



阿蘇山やで!



もちろん登山じゃなくて、車で行っただけ・・・(笑)




熊本入りの目的は、歯の治療です。




熊本県八代市で全日本合宿をするようになって、

知り合ったのが久保先生。




久保歯科


以前ブログ で紹介した時は、

競技用マウスピースを作ってもらってました。



何回も試行錯誤して、良い物をつくってくれてんけど、

結局、マウスピースは使用しない事にしました。





わがままやね~(苦笑)





そのかわり、マウスピースが必要ないように、

歯を調整してもらう事になりました。



ちょくちょく行ける場所やないから、

通院何回分もまとめてやってもらいます。




ほんで、今回が最後の通院。



バッチリ治療&調整してもらって、

麻酔注射やイヤ~な機械音から、ついにおさらばです!




我慢の甲斐あって、かなり良い感じ。



ってか、我慢は関係なくて先生の腕やね!(笑)




芸能人だけじゃなく、スポーツ選手も歯が命です(笑)




久保先生、奥様、スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました!




ほんじゃ、朝トレ行ってきます。



みんなも今日1日頑張ってね!!