完成! | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

完成!


DOM



ドムが完成したよ!



完成したのはええけど、若干の寂しさも・・・



ジグソーパズルとかもそうやけど、

何も考えず夢中で作る過程が楽しいねんな~。



まっ、1500円で十分楽しめました!





足元に座ってるBEARBRICK も可愛いっしょ!?



FPM の田中さんモデルです。



柔道衣を着たやつとかあったら、オモシロ可愛いかもね。





あっ、トレーニングジムで仲良くなったラグビー選手、

福永昇三 選手のブログにチラッと登場してます。



見た目的に完全に年上やと思って(笑)

かなりの敬語で話してたら、最後の最後に年下と判明!



丁寧過ぎる言葉を使った後に、年下って聞いて、

なんか損した気分でした・・・(笑)





今日は疲れたから、もう寝るね。

おやすみ~!