つらい報告です。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

つらい報告です。


すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、




世界柔道選手権を欠場する事になりました。




出場辞退を決めた時点で、ブログ更新しようとも思ったけど、

全日本柔道連盟からの公式発表があるまでは、

個人のブログといえど、何も書けない状況でした。





ところが、公式発表の前に、今日、

『野村欠場』という記事が掲載されました。




なんで・・・??って感じです。





つらいし悔しいけど、代表辞退は事実です。




全柔連からの正式な発表を待ってから、

辞退に至るまでの経緯と心境を、正直にお話したいと思います。




応援してくださってる皆さまには、残念な想いと、

ご心配をおかけしてすみませんでした。