富士見高原。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

富士見高原。

070815_181912.jpg



みんな、お盆休みはどうやって過ごしてた?



楽しめたんかな?




俺は、今日から全日本長野合宿が始まりました。




ちなみに今回の合宿では、ひろし(泉)と同部屋です。



アテネ90キロ級の銀メダリストで、マグロ一筋のひろしです(笑)




しかし、今日は暑かった~。




高原やから、例年比較的涼しいねんけど、今日は違うね。




今日は、午前中にチビッコ柔道教室やって、

午後から稽古やってんけど、汗の量がハンパやない。




稽古から帰ってきて、部屋で写真撮ってんけど、

多少無理な姿勢をして撮影したせいか、




ひろしと2人揃って・・・





腹筋つりました(苦笑)




「イテテテ~~!」





明日からは午前中、立ち技乱取り中心の全体練習。



午後からは、代表選手のみ自分のやりたい事・・・




例えば打ち込み、トレーニング、外国人選手対策など。




リラクゼーションで、プールとかもありって感じやで。





プールは自腹らしいけど(笑)





ほんじゃ、とりあえず疲れを癒しに温泉入ってきます!