バタバタ×3。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

バタバタ×3。


070812_155256.jpg


わずか2日の自宅滞在期間も、もうすぐ終わる



あっという間やね!(涙)




この2日間は休養日やから、柔道衣は着ーひんけど、

ヒザのリハビリ・強化で、近所のコナミスポーツでトレーニング。



おじさん&おばさん達の、トレーニングにかける

パワーと情熱にビックリした。




俺より熱いやん(笑)





その後、いつもの美容室へ。



今日のテーマは『オシャレーゼ・ヘアー』らしいです。



オシャレーゼ???




担当美容師くん曰く、



「何か、セレブな響きでしょ!?」




出来上がりはいつもと変わらずの、野村ヘアーでした(笑)





ほんじゃ、今から子供連れて、室内プールに行ってきます!



今日チラッとジャンクにも映ると思うけど、

うちの子メッチャ可愛いで~!!!




俺に似て・・・(笑)





・・・・・すいません。